底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/29
17:54:35
夏休み前最後の実習は、相変わらず居心地が悪かったです。

約4ヶ月、ずっと煽られ馬鹿にされっぱなしだったので、もう疲れました。

いじめ等をやる奴の心理なんて、ずっと受けていると大体分かるようになります。

人間って本当にクソですよね。もちろん自分も含めて。

22:29:59
3月21日に京都のa-choで開催されるTotal Eclipse of SNKの詳細はこちら

お近くの方やお暇な方は、参加もしくは観戦に行ってみると
新しい世界が見えるかもよ!?

ただの参加者だけど宣伝でしたw

2009/12/13
09:56:05
こちらの方からバトンを頂いたので、さっさとやっちゃいますw

お友達Baton

最初に回す5人を
あげまひょ(・⌒.)

A...りょうすけさん
B...悪代官さん
C...あめさん
D...
E...


お名前どうぞ・v・
しまじま

お友達からの呼び名は??
名字で呼ばれますね。

Aさんとは何処で
知り合ったん'v`?

総統のブログでw

Bさんとはタメゃと?

おそらく年上かとw

Cさんと遊んだことぁる?

一度お会いしたいですね。

Dさんの第一印象は??



Eさんの誕生日知ってる?



あなたの身長は
なんcmですか?

165くらい。
男にしては低いのかな?


あなたの血液型は??

めだかボックスで大量にいるアレですw
多すぎだろ・・・w

あなたの携帯機種は?

F-09A。




さて、回す5人の方に
1週間以内にBaton
せんかった時の
罰ゲ-ム決めときまひょ☆★


A...恋愛話を一つw
B...エリカ様の契約をするw
C...アーケード版の戦国BASARAを見つけるw
D...
E...

まあ冗談なので流してもいいですよっと。


お疲れ様でした(∩∀・*)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=90076
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

2009/02/21
11:09:09
ここに移る前のブログで知り合ったこの方からバトンが回ってきたので
ちゃっちゃとやっちゃいます。

自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
その人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


◆回す人5人
5人もいないし、見てくれているかも怪しいけど・・・

A:イリアさん
B:比奈山さん
C:えりなさん
D:あめさん
E:

◆あなたの名前

しまじま

◆呼ばれ方

特になし

◆あなたの年齢

昭和56年生まれ


◆好きなもの

ゲーセン、アニメ

◆今現在 恋人は?

いません。

◆好きなタイプ

この記事から読み取ってくらはい。


◆嫌いなタイプ

・ズカズカと勝手に自分の領域に入り込む人


◆好きな映画

・ショーシャンクの空に
・グリーンマイル
・クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

あまり映画を観ないからなぁ

◆好きな音楽

・アニソン
・インスト系は気分が合えば聴く

ちなみに昨今のラップとか付いたR&Bは嫌いです。


◆送り主を色にしたら?

黒w


◆回す人を色にしたら?

A:ピンク
B:青
C:オレンジ
D:ピンク
E:



◆好きな食べ物

・チャーハン
・ハンバーグ
・オムライス

◆それぞれの罰ゲーム

めんどくさいのでいいですw
A:
B:
C:
D:
E:



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19503
------------------

2008/12/25
21:22:23
akiさんからバトンをいただいたのでやってみます。
難しそうだけど・・・。

『曲バトン』


01. とりあえず無条件に好きな3曲は?

B'Z「SUPER LOVE SONG」
水樹奈々「still in the groove」
Janne Da Arc「BLACK JACK」

ぱっと思いついた曲ども。絞れねえよ。

02. 元気になりたいとき聴きたい曲は?

B'Z「BANZAI」
茅原実里「雨上がりの花よ咲け」

03. 失恋したときに聴きたい曲は?

Janne Da Arc「DOLLS」
失恋時期とほぼ同時期に出てたからもろヒット。

04. 眠るときに聴きたい曲は?

癒しのインスト系

05. 一人でドライブ中に聴きたい曲は?

選べないし、気分次第。

06. 恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

使ったことがあるのはポップンのサントラ。てんこ盛りだから。


07. 明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

わ か り ま せ ん !



08. 卒業式に聴きたい曲は?

Janne Da Arc「振り向けば・・・」

09. 結婚式で使いたい、または使った曲は?

SunSet Swish「I Love You」
ゼクシイw

10.自分の子供に聴かせたい曲は?

子供向けのアニソンでいいんでね?

11. カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

SEX MACHINEGANS「みかんのうた」「ビール」
ネタ♪ネタ♪

12. 落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

B'Z「Brotherhood」
SunSet Swish「マイペース」

13. 「青春」と聞いて思い出す曲は?

グリーンとかアクアタイムズなんかでいいんでね?
俺は聴かないけどw



14. ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

YUI「LIFE」「TOKYO」

15. このバトン回す人

やりたい人がやるがよい



オタな自分にはやはりむずかったである。

