底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:25:49
ハートキャッチプリキュア!の新ED、ゴスペル調で微妙という声が多いけれど、2週目で慣れましたw

確かにプリキュアらしくない曲だけどね。

それでも最終回で流れたら鳥肌たつんだろなぁ。

相変わらずCG技術もハンパないです。


工藤真由さんの歌は歌詞が聞き取りやすくて良いですよー。

それと"本当に"歌って踊れる貴重なお方です。

22:44:00
教えてくれ五飛・・・。
俺達はあと何回藍染様の無双を見ればいいんだ・・・。

鏡花水月だけでもかなり詰んでいるのに、さらに強くさせてどうするの?馬鹿なの?ちぬの?


もはや9割方終わっている状況なので、そのまま4様の勝利で完結させた方が清々しくも思えてきたw


予想であと半年から1年は藍染様のうんちくが続くのかな?

胸が痛くなるな。

22:45:27
柄にもなく、家でお酒を飲んでいます。


男は度胸!何でも試してみるものさ!

酒のツマミはトップギアとあやひーゲスト回のミューコミプラスです。


あやひー可愛いです^^

11:28:58
テレ朝の確信犯っぷりがステキすぎるw


今週のプリキュアもキュアサンシャイン大活躍でした。

しかしまあこのキャラ


・武術が使える
・バリア持ち(しかも反射能力あり)
・必殺技がホーミング性能

・一人称が、変身前は「僕」→変身後が「私」

・中の人が桑島さん


という攻守も援護もできる万能っぷり!


えりか様から浮気しそうでコワイw

22:49:26
一週遅れでプリキュアを観ました。

キュアサンシャインついに出ましたね。

変身バンク凄かった。女の子に完全覚醒してたw

しかしこの作品、歴代最強のプリキュアになりそうな予感がプンプンするんだけどw

