底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:39:54
ケツイのモチベーションが再び上がってきたー、と一週間プレイした結果、進展が殆どなかったでござる・・・。

パターンだけじゃないんやアドリブ要素も高いゲームなんや!

一年間進展がないのは、本当に折れそうになる・・・。


湾岸ミッドナイトはATからMTに切り替えて、慣れてきたところです。


なるほど。やることは増えるけど細かいところまで手が届くようになりますね。



2010/08/20
19:27:07
赤い刀が入ったんだと思い近づいてみたら、戦国ブレードだったでござる。

とあるゲーセンにて。
もはや新作STGを入れる余裕もないのか・・・。

赤い刀は19日に稼働されたみたいですね。


システムが複雑すぎて、やらないと思うけどね。

それに横シューは苦手・・・w

18:33:28
最近始めたレースゲーム。

プレイしているのは、湾岸ミッドナイトの方です。

イニシャルDの方が、グラフィックはキレイなんだけど肌に合わないんだよね。

あと、ひたすらドリフトしないといけないから疲れる。


正直走らせるだけで満足ですから。


レースゲームなんてSFCのマリオカート以来のガチの初心者だからAT1択余裕だし、好みで選んだマツダのRX-8が厨車体だと知ってショックは受けたけど、使い続けます。

だってカッコイイからね。

2010/08/01
07:13:02
ゲームでの近況

・大復活BL
全然やっていません。
ぶっちゃけ、一兆点とヒバチ出したから満足しちゃってます。


・大往生魂
これなんですかね?海外版?

昔と今とで弾避け能力が変わっていないことに唖然としました。パターン作成能力は上がってはいるみたい。

とりあえず遊んでいます。


・餓狼MOW
今のメインはこれですね。対戦相手が欲しい。


・TGM
完走できなくなった。なんでだよw



それと最近、レースゲーム始めました。深く考えないでやれるので楽しいです。

17:54:22
石川県の餓狼MOWが盛り上がっているみたい。

ちなみに愛知県は隔週で対戦出来る状況です。そして人も少ないですw


餓狼の動画観て、やってみようかなと思っている方は大歓迎ですので!



石川県に行って対戦してみたいなと思うので、テスト終わったら行ってみようかなと思っています。

割と本気でw

