底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2008/10«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/31
00:42:17
つーこってー、平野綾のライブに行ってきました。

もちろん弾けてきたよ!と言いたいところだが、体調がまだまだ完全ではないの後ろで大人しくしていました…。おかげで一回も姿を見ることなく終了。みんな背が高すぎじゃ。

だから不完全燃焼どころではないのだよ。むう…。

21:28:11
PC立ち上げる気力ないので携帯から。

でも律儀にログインしたから意味ねー。

今日もゲーセンで遊んだ以外はこれといったことはなし。燃えはしたが萌えはしてない。

そういえば学生時代は萌えってどんな気持ち?なのかいまひとつわからなかったんだよね。それが去年あたりから再びアニメとかにハマってからわかってしまった…。

良いのやら悪いのやら…。

2008/10/23
21:59:04
ライブまであと一週間。

でも体調はすこぶる悪いので、
弾けることは無理だろうな・・・。
だって走ることすらしんどいからね。

まあ、まだ日にちあるから少しでも
楽になればいいんだけどねぇ。


2008/10/20
21:38:22
「いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!?」

レンタルで出てたけど貸し出し中だた。残念。

電王の映画観にいきたいな。


それと「娘トラ」のレンタルまだー?

2008/10/19
20:50:26
ゲーセン行ったけど、やりたいものが順番待ちでやれず・・・

で、とあるミーティングに顔出そうと思って区役所まで行ったが
北区のなんかイベントがあったらしくやってなかった・・・。

なんという無駄足。

ついてねぇ!!





2008/10/18
21:58:40
うまくいってるかな?

違うところでもブログやっているんだけど
そこはメンタル系なので、何気ないことは
ここで書いてみようかなと。

今回は両立できるかな?



