底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:05:39
野郎泣かせの寒さ責めに耐え切れなくなって防寒アイテムを購入。

靴下2足組 ¥399
手袋 ¥399
ネックウォーマー ¥241

合計 ¥1039

値段も安めでいい買い物をした!


冬服は…あまり持ってないや、どうしようかな…。

22:09:46
なぜ中途半端な年でやるんだと思ったりしながらも出席。

講師の方のざっくばらんな話は融通が利かない自分でも「あー、こういう考え方してもいいんだ」と思い、新鮮だった。いわゆる発想の転換なんだけどね。


あと、これまでの自分の存在を振り返ってみて人と接するのが苦手、言葉足らずな口下手、集団行動できない等、自分がダメな所はいくらでも出てきて「こんなんじゃ人としていけない。」と力み過ぎたり、自分自身を否定してきたけど、そんなところも自分であって一個性なんだよね。認めてあげないとね。

180度一気に変えなくてはこの先生きていけないと思ってたけど、んなこたーない。今の自分にプラスαでもいいんだよね。

それとこれから先に必要な物は自分を卑下し過ぎない事と自分自身に自信を持つ事。打たれ弱いのもそこら辺から来ているのかもしれない。


先週から今日にかけて気が付いたことが多い有意義な数日でした。

2008/11/08
06:56:15
病院と髪切りで刈谷市まで行った。でも体調が悪いから名古屋から刈谷までの移動が遥か遠く感じた(実際遠いけどね)。

そして全部終わり帰りの途中で突然気持ち悪くなった。足が冷えて張ってきて、首も重さを感じ、目眩もした。
時間をかけて休み休みでなんとか帰ることができたけど、原因はなんだろう…。思いあたるところが多すぎる…。冷え症は辛いよ。

2008/11/03
11:21:14
朝一番で映画でも見に行こうとして、現地に着いたら朝っぱらから列んでいて軽く絶望した!…連休だから当然だよね。

やる気が削がれたのでドトールで休憩中。カフェモカ美味い♪篭城して一時間経過したけど、もう少し立て篭もるよ。

今日は何も予定がないからゲーセン行って終わりかな。

