底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:28:13
出るとはわかっていたが、
ロケテスト実施を拝めるとは・・・

「豪血寺一族  先祖供養」
詳しくはこちら

一世代前の古臭さが滲み出ていましたよw
精気を吸って若返るばーさん姉妹も健在でなによりです。


ちなみに4月の中旬に先行入荷されていたKOF12は
早くもお亡くなりになってましたw

KOF12の見た感想は、グラフィックがスゲー!だけだったけどなー。
みんなガチムチ、キャラ大幅削減、ストーリー無しといろいろと足りない感じ。

もうSNK作品のコピペとレイプしかできない芋屋さんは
パチスロだけ作っていればいいよ・・・。



21:59:54
飯を食べながらさんま御殿を観てみると、
あれ?黒髪でメガネな子がカワイイなと思い、
誰かなと思って調べてみると・・・

misonoでした。

むっちりでも服装やアクセで変わるんだねぇ。

しゃべり方がおばちゃん寄りなのがホント残念・・・。




21:50:06
この2週間でレンタルしたCDども

2週間前
・WHITE ALBUM キャラクターソング  森崎由綺(平野綾)
・WHITE ALBUM キャラクターソング  緒方理奈(水樹奈々)
・TOMORROW マリナ・イスマイール(恒松あゆみ)
・ Sailing free   OLIVIA
・しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション
・ベスト☆きらり 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
・0079-0088   Gackt

1週間前
・いままでのあらすじ   えすおーえす団(平野彩、杉田智和、後藤邑子、小野大輔、茅原実里)
・phosphorus   eufonius
・Future Stream   Sphere
・Miracle Fly   栗林みな実
・Cagayake! GIRLS   桜高軽音部 (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子)
・Don't say "lazy"   桜高軽音部 (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子)

ここまではアニソンw

普通の曲は・・・
・THE SIXTH DAY~SINGLE COLLECTION~   Gackt


2週間で借りまくったので、一通り聴いただけですw
だから感想もありません・・・。


そしてレンタルした物で今回の極めつけはこれだぁ!
アリガトウアリガトウ
(2003/12/03)
谷村新司

商品詳細を見る



うん、ぜんぜん浮いてないよね☆

19:30:11
今日は名古屋市市長選挙の投票日。
ちゃんと行ってきましたよ。

行くのが当然とは言われているけれど、行けるようになったのはそこまで意欲等が回復してきているんだなぁと実感できます。

仕事やっていた時に会社命令では行っていたんだけどねw

とりあえず、こんな小さな事でもやれると達成感はあります。

今はそれらの積み重ねです。

21:57:28
春の新番組もあらかた出揃い、
現段階で観ている作品

・咲-saki-
・ファントム
・アスククライン
・花咲ける青少年
・けいおん
・シャングリ・ラ
・マジンガーZ
・蒼天航路

とりあえずこれくらい残りました。
ここからさらに脱落しそうなのが、
シャングリ・ラとマジンガー。
どっちもがっかり感が強い・・・。

あとキッズステーションでアキカン!なんてものも観てみたけど、
中身すっからかんすぎてドン引きししてしまったw

ええい!ディケイドと空をかける少女の2トップに
追いつく作品はおらぬのか!


20:32:21
おいおい

全裸で騒ぐ SMAP・草なぎ剛容疑者逮捕

なんだこれは・・・たまげたなあ・・・。


朝、携帯でニュース覗いたけどこんなのなかったぞ。
ジムから帰ってきて初めて知りました(19時半くらい)。


芸能人(アイドル)だとA級戦犯扱いなのが怖いよ。
レギュラー抹消は確定でこれからどうなるんだろうか・・・。



22:13:03
今、K-1放送しているんだけど
かーなーりひどい試合を観てまった。

魔裟斗とHIROYAのエキシビジョンマッチという名の公開スパーリングw
こんなの放送しちゃいかんでしょう。
ていうか金を取る試合じゃない。時間も3分だけだし。

魔裟斗も終始接待プレイw
公開で伝承(笑)やら師弟対決(笑)をやるなら
瞬殺でもいいから本気でやらないと。


絶望した!HIROYAや客を馬鹿にしているとしか思えない茶番劇に絶望した!




15:00:21
こんちは。

今は雨が降ってきたけれど代わりに風が弱まっているので助かってます。

気温も程良いしね。

気温といえば日曜日はきつかったです。
平年より3、4℃高くて暑いわ、風も強いわで身体が対応しきれずに痛みだして、軽く死兆星が見えましたw

昼間だってのにさ…。


月曜はジムで身体を動かして何とかごまかし、今日が整体の日だったので上半身を入れてもらい助かりました。

運動は出来るようにはなったけど、神経からの痛みは所々襲ってくるのでピップエレキバンといった貼り物はまだまだお世話になります。

良くはなっているけどペースはゆっくりなのは相変わらず。

バイト断念して正解だったなぁ、と思う今日この頃です。

22:26:05
「さらば」したのに「超」をつけて
あっさりと戻ってきてしまった電王さん。
優遇されすぎです。悪い意味で。

まあ佐藤健が「さらば」したと解釈しておきます。
完全に人気出てしまったからもう出ないだろうし、
そのうち本人の中で黒歴史扱いとするかもしれないしね。

特撮作品で主演された経歴は無かったことにする人は多いからね。
悲しいことに。

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]
(2009/04/21)
桜田通佐藤健

商品詳細を見る

05:00:31
ついに開けることができたぜ!

怒首領蜂大復活の裏2周へ!!

突入条件が全て裏ルートかつ全ての蜂アイテムを取り、1ミス2ボム以内となかなか厳しく、ずっと表2周が限界かなと思っていたけどやれば出来るものだねぇ。

滅多に入れないだろうからとりあえずコンテニューしまくって真ボスのヒバチ様を拝んでおきました。

うん、ムリw

でも一回入ることができれば、いつかまた入れるはず。

よしやってるぜ!




そんな傍らでケツイもBタイプで1周できたw
これでAタイプ1本に絞っていける。

14:56:07
月曜と木曜にジムで身体を動かすことができた。

とりあえず週2回で運動するのが調度良いみたい。

しばらくは働くための体力をつけることを目標に頑張るとします。


公共施設だからトレーニング、一回300円はなかなかお手頃です。

21:09:44
最近、求人誌をペラペラと見るようになりました。
しかしこのご時世だからページ数も薄くなってるんだよね。
派遣の広告もほとんどないのも切ない・・・。

そんな中、ウホッ!いい広告・・・!を見つけたんだけど、
現段階の自分の状態をよーく見つめ直して
思いとどまりました。

心身のリハビリも順調なんだけど、
もう少し自信をつけたいという気持ちが強いみたい。
今は体力をつけたいところです。

いつになく慎重な自分。
せっかくここまで回復できたからね。
焦らずにじっくり見極めていきたいものです。

22:56:44
春の新番組(アニメ)がぞくぞくと
放送され始めてますね。

とりあえず気になるものを片っ端から観てますが、
今回はでかい作品はあまりなく小粒ぞろいな感じ。
タイトルが覚えられないものもちらほら。それくらい小粒。

新番組枠ではないけど、
今は仮面ライダーディケイドが
一番面白いです。

↓電子音声がクセになる変身ベルト




21:24:10
まあ昨日、夢を見たんですよ。

水が枯渇した世界に居て、そこでなんやかんやとやっているというね。

妙にリアルだったのを覚えていています。

で、目が覚めて枕下を見ると薬があったんですよ。

どうみても睡眠薬の飲み忘れです、本当にありがとうございました。



睡眠に関しては結構、薬に依存しています。
だから不安感が潜在意識にあったんでしょうかね。


オチも何もなくてスンマセンでした。

2009/04/08
21:21:30
今日は疲れ気味だったので、ローギア走行でした。
たまにはゆっくりとした生活も入れないと
身体がもたないからからね。


有線でよく耳にするんだけど、
エルレガーデンのジターバグを
カバーしてるヤツだれなんだろう?


カバーは別にいいんだけど、
思い入れがあったバンドだとちょっとなぁ・・・。
次はMissingあたりが狙われそうな予感。

原曲や名曲のレイプ級の弄り方をするアーティストと言えば
今はRSP、少し昔だとビリケンが思い浮かぶ。

まあ他にもたくさんいるんだろうけど、
今挙げたのはトップクラスだと思う。
そんなオレの推測は間違ってますか?


20:46:44
最近デジカメが欲しいなと思っています。
眺めれば眺めるほど。

ほら、ブログのネタも増えるし。
携帯のカメラは1.3Mしかないんだよね。
カメラに興味がない自分から見ても、
画質が荒くて撮る気無くすほどです。

まあ、買えるのはまだまだ先なのは揺るがないけどね。
バイトでもいいから働けるようになってからだから。


さて今日は、公共施設のスポーツセンターを
いくつか調べて、一ヶ所行ってきました。
地下鉄使うけど、寄り道ができそうな場所だったので。

もちろん身体も動かしてきたよ。

頑張れば週2で行く気力ありそうだけど、どうなるかな。




20:06:06
昨日までの戦果

・大復活
420億→550億→636億まで伸びた。
1周するのにヒドイ場合は残機2、ボム10発以上使う
くらい実はグダグダ。

・ケツイ
10回やって1回、1周ALLできる感じ。
中途半端に稼いでしまうので全然安定しないw

・天地Ⅱ
黄忠でステージ9ボス(実質ラスボス)まで到達。
各ステージのボス戦は全部鬼畜ですw


ストⅣは…負けっぱなし。泣きそう。
システムはまだいいんだけど、キャラバランスは本当に崩壊していると痛感させられる。




最近は第3次スーパーロボット大戦(SFC)の動画を観ては懐かしさに浸っています。

よくこの作品をクリアできたなぁ。

22:23:44
昨日は友達のお誘いでジムへ行ってきました。
ジムなんて去年の秋に身体を壊した時以来です。

やっとこさ、少し身体に負荷を掛けてもいいかなと
思えるような状態まできましたぜ。

久しぶりだから適度にやったつもりだったけど、
今日見事に筋肉痛きたよw
腕が上がらない・・・。

公共のジムなら安いし、週1で通ってもいいかなぁ。
ただ、近くにあればの話だけど。



メンタル面は日中の生活が慣れてきたので、
次の段階に行ってもいいかな。
今は格ゲーの対戦で負け続けても平常心を
保つように意識しています。

たかがゲームでもバカにはできない・・・ハズッ!!


21:49:49
昨日書いた記事消しちゃいました。
時間が経って今日思い出すと、
軽く死にたくなったのでw

まあ、感情を抑えて身体壊すよりは
遥かに良いんだけど、ブログって全国放送だしね。

それに今日、カウンセリングで吐き出して
来たので、まあいいかなと。


最近は鼻血が出やすくて大変です。
粘膜弱っているみたい。

け、決してエロいからじゃないんだからね!


