底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:12:10
8月も今日で終わり、明日から9月。
早いねぇ。
リハビリ勢の自分でもそう思えます。


今月も健康的でした。
食欲も睡眠も良好。暑いから控えていた運動も再開でき、
まずまずの状態で終われそうです。

精神面では、ストーカー野郎の脅威の取り除くことができて
残る問題は母親。

ぶっちゃけ自分にとっては「癌」です。
もはや親と思うのもおこがましい。

親は尊重すべきという風潮があるけど
程度はどうあれ、子の人生を狂わせる「毒になる親」
尊重する必要はありません。

自分の心の(さらに)奥にある本当の気持ちに嘘をつくと
いずれ自分に悪い影響を及ぼしてしまいます。

その気持ちに気付き、それを肯定する。
そこから「本当に」始まる人生もあるのですね。


とりあえず、あと半月でその癌となる存在と
物理的に距離を取ることができそうなので、
それを糧に頑張ります。

毒になる親―一生苦しむ子供 (講談社プラスアルファ文庫)毒になる親―一生苦しむ子供 (講談社プラスアルファ文庫)
(2001/10)
スーザン フォワード

商品詳細を見る

10:35:46
さあ投票日です。

しかし、この日に色々と重なりすぎだろう・・・。


消去法で選ばなくてはならないなんてなんだかなぁ、と思いながらさっさと投票に行ってきましたよっと。


結果や誰がどこに入れるということ以前に「ちゃんと行って入れてくる」という意地を見せないとね。


2009/08/29
19:04:52
とある大復活での1プレイ

1面の裏行き失敗→\(^o^)/
→4面までフルコンできず\(^o^)/
→5面ドガクまでコンボ継続
→スコア自己ベストイケるんじゃね?→
とりあえず2周目突入→
4面であれ?Aボタン効かなくなった→\(^o^)/

泣けてくる・・・。
しかも運悪くギャラリーが集まっていたので
かーなーり気まずかったのは言うまでもないw


ちなみにスコアは1635億で久々の更新。


5面で9割稼ぐという、違う意味でひどいプレイでしたw

07:55:59
先日、腐男塾(中野腐女子シスターズ)好きの友達と
アルバム出ないのかねぇ?なんて話していたら・・・
出ちゃいますね。

アルバムが!

話した結果がこれだよ!


まあね、男装している女の子ってイイよね!


腐男塾1stアルバム『絆』 9.23発売

22:34:36
こんばんわ、人見知り勢のしまじまです。

今日はたまたまゲーセンで遠征に来た人と話すことができました。
一期一会というのも悪くないと思えてきた今日この頃。

まあいろいろと棚上げした上での開き直りとも言いますが、
人生ってそんなものですよねw


しかしケツイの表とはいえ2周目を安定してALLできるなんて
ハンパないです。

東京のシューターというのはバケモノだらけですなw




22:16:41
あー、眼帯欲しいかも。

最近の頭痛はどうやら、
目の神経が過敏になっているのが
あるみたい。

左目を隠すってギアスじゃねーかw



そんな自分は普通の会話というか雑談というのが苦手。
何が原因なのかは今更振り返るのもめんどくさいけど、
不足しているので練習中。

アタイがんばる!



15:25:14
ついさっき、履歴書作成→電話→募集締め切りというコンボを食らいました。

その間、およそ2時間。
これはある種の完走ルートですかねw


こんなルートは・・・う、嬉しくなんかないんだからねっ!

09:28:24
そろそろ秋の空気を感じられるようになってきました。
おはようございます。しまじまです。


ディケイドはあと1話で本当に収まるのでしょうか?
いや、無理だろw

こういう思いをするのも
平成ライダーシリーズでは恒例ですw

今やっている劇場版は本編の後の話になるの・・・かな?



話は変わって・・・
ドリームクラブのPRトラックを見たんだけど、
ドン引きしました・・・w

気が狂っているとしか思えませんw(褒め言葉)
ドリームクラブ公式ホームページ

おれは買わないけどなー。

22:10:19
「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」

3人から5人かなぁ。
ヒトカラはやってみたいけど勇気が・・・w


ファイナルファイト始めました。
もちろんアーケードで。

ただ置いてあるところが、
「工場設定だけどエミュ」もしくは「オリジナルだけど残機多い」なので
設定はどうあれ1コインクリアできればいいかなと思っとります。

ちなみに3ボスまで到達。
さてさて、どうなるやらw

14:35:50
ようやく落ち着いたぁ
。こんにちは、しまじまです。

少し前に書いたストーカー野郎ですが、最終的には3つの番号と非通知の計4つのパターンで掛かってきました。

もはやここまで来るとマジキチです。
究極神拳を使えるなら躊躇なく使っていたでしょう。

そのせいで先週末は軽くノイローゼ入っていました。


というわけで、番号変更をしてきました。
いやぁ、番号だけでも変えられたんだね。


おかけで、恐怖に怯えることもなくなりました。

本当に便利な時代になったものです。

22:26:50
今日もコンディション調節だけで終わってしまったよ。
でも日々の積み重ねが大切ですよね。
長いリハビリをやっていると本当にそう思えます。


・TGM2
マスターモード、S9まで到達。
スタッフロール2回目の完走。

GM到達はまだまだ険しいけど
1日で何回かクリアできるようになってきて
なかなか楽しくなってきました。


21:41:51
ガチャさん、氷柱割りだなんてパネエっす!
ガチャピン日記

連休があろうともコミケがあろうとも闘劇があろうとも
今の自分にとっては普段と変わらない日常です。

今日はものすごくローテンションというかぶっちゃけ沈んでいたけど、
なんとか切り返しができそうです。

皆さん、また明日から頑張りましょう!
おれも頑張りますw

05:12:37
昨日から闘劇始まったんだけど、スト4が「このゲーム、やってなくても勝てるんですけど」的な結果になったらしいですね。

これはひどいw


しかし、バーチャと鉄拳の盛り上がりはどんな感じなんだろう。

愛知だと後者の方が人気あるように見えるんだけどね。

前者はオフィシャル大会が頻繁にあるけど、過疎ってますw
盛り上がりは関東勢だけ?

やはり今でもビートライブカップ(なぜかバーチャ界ではオフィシャルよりも価値がある大会!)が全てらしいですね。


何にせよ、1度は闘劇に行ってみたいものです。

22:05:04
ヤクルトの自販機は都市伝説!(キリッ
こんばんはしまじまです。

さて、面接2件目の結果は・・・落ちましたー。
まあ1週間前に受けてきたんですけどね。

1回目の面接よりは落ち着いて出来たので、
もしかしたら!?と期待していたんですが・・・、
これは仕方ないですね。

グダグダにならなかっただけマシなものです。

次は来週以降からかな。連休があるから。
まあ頑張りますw





2009/08/12
19:52:47
20090812195245
いろんな駅に貼ってあるから、ついつい撮ってしまうではないかw

22:26:38
自分が再び社会という荒波に乗り込むには、
コミュニケーション能力の向上は必要。

とりあえず人並みになりたいです。
人並みはどれくらいかは分りませんがねw

友達やカウンセリング、整体で
ネタ振りや自分の気持ちの表現といった事を
練習しているんですが、なかなか難しいですね。

自分が全然ダメだなぁと思うところは、
ここぞという時に一歩前に踏み込めないという点。

友達以外で第一声を掛けるにせよ、挨拶にせよ
踏み込めなくて立ちすくむこと多々あり。

これがね、結構凹むのです。

あわよくば人脈を広げたいという欲が
焦りを生み出すのかなぁ。

恥じらいやためらいも捨てないとダメ?



22:04:18
・TGM1
GM2回、タイム12分後半

・TGM2
最高S8、平均S6、タイム10分前半

うん、普通の腕です。
これでも稼動当初よりは成長したんだからねっ!

↓存在は知っていたけど、見るのは初めてw


10:45:39
十面鬼さんはビューティーコロシアムにでも
行ってきたんでしょうか?

おはようございます。しまじまです。



人間というのは十人十色だけど、
変な奴にロックオンされるというのは本当にやっかいです。

自分の行いに自覚がなく、距離感が分らない人。

本人は仲良くなりたいがために行っているんだろうけど、
行き過ぎた行為は悪い印象にしかならない。

いい大人が小学生レベルのシモネタ使うんじゃねーよ。
携帯2台使って何回も電話かけてくんじゃねーよ。
はっきり言ってストーカーだよ。

そんなんだから誰も仲間ができないんだよ。

つーか、野郎にロックされてもうれしくねーよ!


いい加減諦めてほしいです・・・。
1年以上拒否してるのに
変化がないのは本当にキツイわ・・・。

22:17:02
あまりの格ゲーの才能の無さにしょんぼり。

こんばんわ、しまじまです。


恥ずかしながらお塩先生がどんな人なのか、
分らなかったんだよね。

で、調べてみたら・・・いやすげえわ(別の意味で)。
これは愛されるわけだわ(いろんな意味で)。
最後に薬はダメ!絶対!を自ら体言してくれるなんて
さすが先生!

こんな人間になってはいけないという意味ですね。わかります!





21:47:35
東海地方は昨日梅雨明け。
明けた途端に暑くなりやがったぜ。

気温という名の難易度とも言うのか、
これからが本当の地獄だ!


皆さん、帽子やサングラスといった
紫外線対策は重要ですよー。




22:44:55
ティンクルスタースプライツがあったのはこのためだった!
そう大会があったのだよ!

というわけで土曜日に何回か触って、
日曜日の大会に記念参加してきましたよっと。

あいにく人数が少なかったため、
総当り戦となり余裕で全敗してきましたw

いいんです。記念参加だから!

ガチ勢、ハンパないです。



しかし大会参加なんて初代バーチャファイター以来だ・・・w

22:55:29
ゲームの調子はいまひとつ。

新鮮な気持ちが欲しかったので
ティンクルスタースプライツをやってきましたよっと。
ラスボスのメモリー女王は鬼過ぎますw

