底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:20:17
・・・。
押尾被告「謝罪行きたいが禁じられている」

えーと、これって・・・

ロックの神が謝罪に行く必要はないと囁いている

こうですか?

わ か り ま せ ん ><


それはそうと、
バトルガレッガ始めました。

2週間以上前からなんだけどねw

23:59:28
普段、F1なんて観ないんだけど、友達とスポーツバーに行く機会ができたので行って観てきました。

いやぁ、夜のシンガポールにときめきを感じましたよw

あの夜景の中のコースで走るって、もう・・・濡れちゃいますw



え?レース内容?

まあ、難しい事は分からいのでゲーム脳で変換していたのはここだけのヒミツですw

08:40:35
昨日はさんまを焼いてみました。

ただ焼くだけじゃねーか、と思っていたけど
仕込みって何気に大変ですね。

初めて焼くということもあって時間かかっちゃいましたw
まあ上手く焼けたと思うので良しです。

この季節のさんまは美味しいですよねー。

13:05:47
秋の風が来たのは早かったけど、なんだかんだで残暑は例年通りの長さみたいですね。

暑いわぁ。


家事をやっていて、主婦(母親ではない)というのは大変なんだなぁと実感します。

だからと言って、"心の面での教育を踏みにじった毒親"という事実もあるわけで。

こういう"汚い事実"は決して目をそらしては駄目ですね。

例え少数派になろうとも、それを受け入れた上で自分の為に人生を楽しく過せるかを考えないといけないんでしょうね。


大変だけど頑張りますよー。

21:35:02
2年前はL、1年前はM、
そして今現在・・・Mでもブカブカになりつつある。

まあ服のサイズなんですけどね。

手が袖で隠れるというのは、
野郎がやっても萌えないですからねーw

やっぱり女の子でないとネ。

しかしSサイズかー。
なんとも複雑な気持ちですw

06:39:57
シルバーウィークという響きがちょっとアレだなと感じてならないしまじまです。

おはようございまする。
連休3日目だけど何にも予定がないのは、やはり寂しいものです。


やったことは大復活で赤ボムで表ALLしたことと、 豊田市のセガのゲーセンに行けたことです。

ちなみにこのゲーセン、しっかりゲーマー向けです。

数年前は初代ダライアスを「筐体3台」で、無理やり動かしていたという素敵すぎる事もやっていましたw


セガのゲーセンって大衆向けになったとおもったが、そこはまだまだ健在で何よりでした。

21:40:12
料理始めて4日目。
とりあえず三日坊主は免れましたかねw

やっていて特に苦痛とは思わないのは、
なかなかいい感じです。

一歩一歩やっていきましょう!



2009/09/15
21:28:57
料理はじめました(キリ

今週から生活環境が少し変わり、
これを機にやってみました。

とりあえずレシピどうりにやればいいんじゃね?
という心構えですw

爆発させなければいい、それが全てだ!

20:46:29
廃人用テトリスキヤガタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Tetris THE GRAND MASTER4 THE MASTERS OF ROUND.

つーかTGM2すら、まだ満足いったプレイできてないんすけどw
先日、S9到達。あとmとGMの2つ・・・。
Deathモード?無理に決まってるじゃないですかーw

08:33:57
この1年で健康に気を遣うようになりました。

腹を冷やさないようにと腹巻きをしたり、
首を暖めるためにネックウォーマー(マフラー)をしたり、
温かい飲み物を飲むようになったりと・・・

やりだすといくらでも出てくるんでしょうね。

これからさらに涼しくなってくるから少しでも対策をしておくと
最低でも、気分は楽になるとおもいますw

16:35:46
うーん。
先週受けた面接は履歴書が帰ってきたのでまた落ちましたよっと。

オープニングスタッフでもダメだったかー。

運がなかったと信じたいですね。


当初の予定より2ヶ月前倒しして活動しているんだけど、体調管理と並行としてやっているからまずまずなペースです。


しかし厳しいねー。

2009/09/09
10:15:59
ついに秋の空気に移行したかな?

この時を待っていた!


いい気分だなと思っていたが、癌になる奴(母親)がいると・・・やっぱりね。

もう親として見ないように意識しているんだけど、それでも殺意を抱く事はありますね。

自分に対しての関わりの放棄を感じ取ると余計にね。


放棄という行動からでも「人間の屑」という称号は得られるわけで・・・。


憎しみや悲しみ、殺意といった色々な感情が入り混じり、何ともいえない気持ちになります。


あと数日で物理的に離れられるのでなんとか辛抱したいものです。


22:16:57
格ゲー版のOPを見て、狂ってやがる・・・wと思わざるを得ない戦国BASARA

まあ、おれは同じ系統だったら
SAMURAI DEEPER KYOでお腹いっぱいでしたけどねーw


15:35:19
整体の先生が体調を崩して治療が後日になったのは仕方ない。

治す側だって人間なんだもの。

とはいえ、そろそろ身体の支えが効かなくなってきてキツいよう・・・。

身体を壊して整体に通うようになって約1年、背中が要だというのがよくわかりました。

06:10:43
おはようございます。

夢を見るなら女の子と遊ぶ夢がいいです!


ヘンテコな夢はもう勘弁して。


過去1番ヒドい夢はゴキ様が飛翔されたこと。

お前なんかやっても神々しくなんかねーよ。

謝れ!小林幸子に謝れ!

21:31:57
怒首領蜂大復活、初プレイから1年たちました。
1年やり続けた作品は多くあるけど、
未だに飽きが来ないのはそうそうはないですからね。
そういう意味で感慨深いものです。

いつできるかわからないけど、
裏2周ALLしたいものです。

それはそうと
ファイナルファイトのソドムが強い理由がよーくわかりました。

なにあのタックル。
90度に近い角度で突っ込んでくるんですけどw

あれはひどい。

22:22:07
この2日間は忙しかったです。

名駅の病院に転院して
自律支援の手続きで役所に行き、
面接に行ってと疲れました。

主治医と合わないなと思いながらも
何年も通っていたわけです。

良くなるわけがない。

まあカウンセリングや整体などのおかげで
軌道修正ができたのから今更な感じもありますがねw

踏み出せたからいいか。


面接はね、まあ5割できれば御の字ですよねー。
面接に対してそんなに気負わなくなってきました。

「落ちたら次、受かったら儲けもの」の軽い気持ちで十分だよね。

健康に気をつけながら頑張ります。




2009/09/01
17:29:59
突発的な出来事というのは本当に焦ります。

広告では書類選考すると書いてあったので履歴書を郵送したら、数時間後に電話が掛かってきて後日面接やりますって・・・。


あれ?送れと書いてあったから送ったのに・・・。


ネット応募の弊害ですかね、これ?


マジで寿命が縮みました。


つーかアドリブ弱すぎで泣けてくる・・・。

