底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:48:57
名古屋、雪降ってるんですけどw
どういうことよw

大晦日ですが、いつも通り22時になったら眠剤を飲んで適当に寝ます。

紅白とかガキ使は観ないでTop Gear観て締めくくりそうです。

まあ車のことはサッパリだけどなーw


という訳で普通の記事で今年は締め。皆様よいお年を♪

06:19:06
早起きは良いことなんだろうけど、いかんせん眠いです。

はい。今年を振り返ります。

今年は地に足がついたと実感できた1年でした。

一番大きいのは「今までに心身病んでいた本当の原因を突き止めた」ということです。


その汚い現実を受け入れるのは本当に大変だけど、自分の事がよりはっきりと分かるようになりました。


棚上げしている部分はまだまだあるんだけど、核心の部分が分かるだけでも変わりますね。


一年前から全身神経痛な体調の方も8割くらい回復したかなと。

整体のおかげもあるんだけど、ストレッチや規則正しい生活といった日々の積み重ねもあると思います。


盛大に身体を壊すと、やはり健康第一になりますねw


来年のことは来年になってみないと分からないが、再び学校に通う事になるので、そこを目指して仕上げていきたいですね。

2009/12/31
05:46:28
なんとなくCPU戦をやっていた餓狼MOW。

乱入された時は「あーあ今日もレイプされるお」と思っていたが、それなりに立ち回ることができ、良い勝負が出来ました。


ちなみにおれはロックとテリーしか使えなく、ブレーキングやガードキャンセルもままならないレベルですw


しかし格闘ゲームで楽しいと思えたのは久しぶりだなぁ。


どこぞの「原点回帰と言いながら実は目指す場所はZERO3」なゲームとは出来が違うからね。

2009/12/30
06:23:25
さて、バイトスタートから一週間超えたけど、なんとか継続中なしまじまです。

4時間から入ったのは正解でした。間があったから結構疲れます。


最近は残業もやってはいるんだけど、"よくぞここまで"と自分を誉めてあげたいところですね。


話は変わり

忘年会参加した身内の方々、お疲れ様でした。

今はモヒカン(仕事や恋人持ち)にも値しないただの村人のおれですが、来年はモヒカンになりたいですね。


結婚したら「修羅」になれるので、皆さんもがんばりましょうw


21:46:17
「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」観てきました。

つーか、上映数が少ない上に時間が合わなくて、なかなか行けなかったんだよね。


いやースゴい面白かったです!

かなーり久しぶりに、もう一回観に行きたいと思える作品に出会えたよ。

ベリアル様やゼロに目が行きがちだけど、ZAPが出番が少ないなりにいい仕事をしてくれました。

最終決戦で援護したり、人類初の快挙を成し遂げたりと「夢と希望」を与えてくれました。

スペース運送屋マジすげえw


こういう作品は後世に伝えるべきですね。


今年最後に本当に良いものを観たわー。幸せですw

05:45:49
世間は「オラオラ!性夜性夜!」していようが、夕食に魚の煮付けを作っていたおれに死角はなかった。


おはようござんす。
これを書いたら二度寝したいな。




身内に向けて近況を一つ。

長い長い休養期間を経て、ようやくお金が発生するお仕事(バイトだがw)を出来るようになりました。

長かった・・・。

まあ、期間限定だけど慣らしとしては最適なので頑張りますん。

07:10:20
クリスマスに恋人がいないおれはここでものけ者であった・・・。

おはようございます。

もうね、ロマンスの神様どころか、いつかのメリークリスマスすら、ここずっとないっつーの。



そんな昨日はウルトラギャラクシー大怪獣バトルを観ていました。

怪獣同士のプロレスは深く考えてはいけませんね。楽しんだもの勝ちです。

今は第1シリーズを終わり、第2シリーズに入りました。

宇宙人(怪獣ではない)もわんさか出てきて、カオスになってきましたw

22:10:37
昨日はケツイだけではなく、買い物でも高まってました。


買った物は・・・「高垣彩陽のひとりごと+ふたりごと」 2009年春号と夏号


ゲーマーズでスフィアのフェアをやっていて、不覚にも見つけてしまったw

あーあ。タカマッチャッター。


ちなみにおれはスフィアはどうでもよく、あやひーはどうでもよくない人ですw

22:55:08
20091219225506
ケツイで表2周の4面到達。

2面で早くも1回やられて、5面のボス手前でもう1回、5面ボスで2回とボム2発消費。

残機とボムの合計消費6でギリギリ2周行き。

1周目はいつもこんな感じです。

2-4は初めて行きました。
タカマッテター。

22:41:15
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」観てきました。

ディケイドさんがちゃんと終わってくれてよかったですw
しかし、電王はホント優遇されていますね。
その資本をアギトさんにも分けてやれよと思っちゃいましたw

Wも面白かったですよ。
むしろ、こっちのほうがよかったくらいでした。


ああ、次はウルトラ銀河伝説だ・・・。
これも近い内に観に行きますよー。





10:40:57
20091214104055
久しぶりの快晴で、すごく・・・眩しいです・・・。

今回の写真は冬桜。

2009/12/13
09:56:05
こちらの方からバトンを頂いたので、さっさとやっちゃいますw

お友達Baton

最初に回す5人を
あげまひょ(・⌒.)

A...りょうすけさん
B...悪代官さん
C...あめさん
D...
E...


お名前どうぞ・v・
しまじま

お友達からの呼び名は??
名字で呼ばれますね。

Aさんとは何処で
知り合ったん'v`?

総統のブログでw

Bさんとはタメゃと?

おそらく年上かとw

Cさんと遊んだことぁる?

一度お会いしたいですね。

Dさんの第一印象は??



Eさんの誕生日知ってる?



あなたの身長は
なんcmですか?

165くらい。
男にしては低いのかな?


あなたの血液型は??

めだかボックスで大量にいるアレですw
多すぎだろ・・・w

あなたの携帯機種は?

F-09A。




さて、回す5人の方に
1週間以内にBaton
せんかった時の
罰ゲ-ム決めときまひょ☆★


A...恋愛話を一つw
B...エリカ様の契約をするw
C...アーケード版の戦国BASARAを見つけるw
D...
E...

まあ冗談なので流してもいいですよっと。


お疲れ様でした(∩∀・*)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=90076
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

21:35:44
いよいよ明日公開ですね。ライダーとウルトラ銀河伝説。

当日は混んでいるだろうから、日をずらして行こうと思います。


前売り券購入で計1000円も浮くのは大きいです。

1000円あれば食料品がたんまり買えたり、ゲームが最低10回は遊べたりできるからねw

2009/12/10
18:58:21
自分はこうなんだと思っていたら、実は違っていた・・・。

まあ、よくあることなんだろうけど、まさか靴のサイズで分からされたなんてw

店員に測ってもらったら、27だと思っていたものが、25.5だったとは。

これも変な思い込みから来たものなんでしょうね。

確証無き思い込みは怖いです。

21:30:28
怒首領蜂大復活、本当に行き詰まってきています。

まず裏の2周目に入れない。
これが本当に凹む。

変に稼ぎに執着しているので、「コンボが切れる→オートボム発動」の組み合わせが3回あるとボスだけではなく、おれも発狂しますw


あとは5面の繋ぎがほとんど成功しないです。

このゲームのスコアの大部分が5面で決まり、成功すれば1000億以上、失敗すれば100億すら届かない(あくまで目安ね)というウルトラクイズな展開。

本当に5面の空気の読めない難易度は勘弁してほしいです。




あまりに詰まっているから緑ヘリが可愛く見えてきていますw

エレメントドーターなんて霞んで見えるゼ\(^o^)/

06:21:18
20091205062116
20091205062113
昨日の記事の更新忘れ分。

自分のスコアは上から4番目です。
GM(称号)は取れたけど、タイムが・・・という感じですね。


中途半端な腕でもゲーセンで楽しんでいるんだよ、という証明くらいにはなるといいなぁW

10:28:47
20091204102845
20091204102843
今週三回目の公園通い。

身体が固いからジムで運動してこようかなと思っております。

2009/12/03
22:20:18
今年の流行語大賞は「政権交代」らしいですね。

まあ間違ってはいないんだけど、なんか出来レースに思えてならないんだけどねw



個人的には「友愛」が何故無いのだと思ってしまいました。

カルト的な意味でw



21:10:06
最近はあまり考えないで観ることが出来る作品を好むようになってきました。

というわけで、フレッシュプリキュア!を見始めましたw


いやぁ、露骨に客に媚びた作品に胃もたれしちゃったみたいですわw


少し前にかみちゅ!にハマったのも、そんな理由からでしょうね。

