底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/31
18:37:24
ヤバイ人(犯罪な意味で)って思っていた以上に多い。


突然こっちに向かって、近付いて来られると本当に怖いです。


過去に被害を受けた記憶が蘇り、気分は最悪です。

06:23:35
相手はちぬ!

おはようございます。

昨日の就寝前から咳が酷くてなかなか寝付けなかったです。


さあ、合否の電話待ちという名の「焦らしプレイ」がはじまるお!


ハァハァしていても、それは咳が苦しいだけです。

悶えているわけではありません。


焦らしは(不安で)気分が悪くなるのでキライですw

2010/01/30
06:28:37
もう1月が終わるところでやっとやる気出たー。


4月からの学校通いの前に行ってみたい所が出来たので、それを目標にお金を稼げたらなぁと思っています。


ヒントはタイトル。


つーこって、今日は短期バイトの面接にいってきます。

2010/01/28
21:56:24
仮面ライダーアクセルって、
レスキューファイヤーに出てきそうなデザインだよね。

本当にバイクにFFRして笑いましたw



大相撲中野場所での隠れた名勝負

相撲協会は注目すべきだと思うおれの考えはまちがっていますか?



19:09:59
「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」はストⅡで例えると、
ダッシュかと思いきや、ターボだったとは・・・。
攻撃力低下の意味で。

ボムスタイルさんが可哀想です><


きっと、みんなパワースタイルに流れるんだろうなぁ。
そんな感じがしてならない今日この頃。


リチャージが出来ない、持続時間の減少があっても
ボス戦等のダメージ効率を上げたかったら、
やっぱりハイパーなんですかね。


あまり死にたくないからなーw



18:58:45
20100125185843
揚げ物をやってみた。

油の扱いはコワイよぅ。

2010/01/24
21:46:33
「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」をプレイしてきました。


まあ、みんなプレイした感想書いているだろうから、あえてピンポイントなことでも。


前作の1.5より敵が固くなっているという声が多いみたいだけど、敵自体は変わってないのでは?と思っています。


固いと感じるのは・・・

・ストロングスタイルからボムスタイルに変えたから

・ハイパーの弱体化


これらがあるんじゃないかなぁと。


前作がいかにハイパーメインで押し倒したかということがわかります。


パターン組み直すのメンドクセ。


あ、ボムスタイルでEXボス倒せておいしかったです。

17:18:09
今日はNSB(ストⅣの大会)やらSTGの新作やらを見にゲーセンに出掛けました。

だけど新作はないわ、餓狼MOWはストⅣ大会のために潰されているわで萎えたw


とりあえずティンクルスタースプライツを1コインALL出来たので良しとしようかな。


実力ではなく運だったけどねw

22:41:23
友人との話でスフィアの話題になり

戸松、豊崎、寿と次々に名前が出ていく中で、ただ1人「高垣彩陽」の名前が挙げられなく、あやひ勢のおれは泣いた・・・。


同じくらい活躍しているのになぁ。


ジャンル問わず、グループやユニットのリーダーの影の薄さは異常。


2010/01/22
06:13:17
ここにきて薬を増やした。

今まで順調に減らしていったんだけど、最近の調子の悪さから、無理をせずに行こうと思いそう決めた。


時には、あえて後ろに下がるということも必要だよね?ね?


両極端に捉えやすい自分の場合、「どこまで真ん中に寄れるか」が重要になってくる。

要はガッチガチの固定概念は、出来るだけ取り除かないといけないということ。


意地を張るのも大切だが、時には受け入れることも大切。


これらがこの一年で分かったこと。


無駄に過ごしていないと信じたいな。

21:43:10
この冬のアニメは「はなまる幼稚園」1強!(キリッ

パッと見はロリコンホイホイなんだけど、実はやましい心で観てはいけないね。


恥ずかしくなります。汚い大人になったなぁという意味で。


ひと昔前だったら、ゴールデンでも流せるくらいほのぼのしていると思うんだけどなぁ。




あとは「ひだまりスケッチ☆☆☆」くらいです。観ているのは。

21:24:14
やっぱり風邪引いたー。

バイト終了から2週間経過して、ようやく動こうと思った途端にこれだよ!

昨日は寝込んでいましたよっと。

なかなか上手くいかないですなー。

05:28:20
昨日から喉と肺に違和感が・・・。


コホンと咳き込んでいるからヤバイかもしれません。


この時期は風邪か喘息か分からない場合があるのが辛いところ。

10:03:30
20100117100328
この画像を見て

1.オーロラエクスキューション

2.ヘルアンドヘブン


どちらかを思い浮かんだかで年代が分かれますよねw

ちなみに、おれはヘルアンドヘブンでした。


ナックルボンバー?スパイラルナックル?

ひねくれ過ぎですw

21:25:51
「ケツイ~絆地獄たち~」をプレイして1年経過しました。
未だに1周目すらままならないけど継続しています。

AとBタイプは本当に一長一短です。
どっちも欠点が響くというのはよく出来ているなと今更に思います。
難しすぎてムカつくけどねw


餓狼MOWもちょくちょくやっているんだけど、
置いてあるゲーセンで他の格ゲーが100円2クレジットなのに
このゲームだけ100円1クレジットなのは泣きそうになる・・・。

20:55:39
15日の花の金曜日に今年初のライブに行って来ました。

名も知らないし上に、小さいライブハウス。
ジャンルもオタ系という濃いスタートですw

昔の自分に比べて、歌が上手い下手だけで判断しなくなり
プロはプロ、アマチュアはアマチュアで
楽しめるところがあるなと思えるようになりました。

後は自分の感性にも自信をもたないとね。


歳を取ったともいうが気にしてはいけないw

今年は何回ライブにいけるかなぁ。

2010/01/14
08:13:29
Wではガイアメモリのお薬的効果で少年少女がハイ!になり、尻彦さんが死亡フラグ立てまくりなお話でした。


レンタルで観た大怪獣バトルNEOも終了。

「二作目はインフレ起こしまくる」という例に見事にハマっていましたねw



ああ・・次はプリキュアスプラッシュスターだ・・・。


色々叩かれている作品だけど、個人的にはそこまで悪くないと思います。

むしろ、スタッフの力が入っているなと思うくらい良い作品じゃないかと。

2010/01/11
21:55:19
GetAttachment 4


カラオケを一緒した連れにいただきました。
みのりんのカウントダウンライブのグッズの一つです。


うーん、開けるのがもったいないw


カラオケはプリキュアSSとフレッシュの曲を歌えたので満足しましたw


↓アイマス曲はここから知ったのは内緒だw


21:34:05
昼間の街に黒い人たちが群がっていて何だと思ったら、
メンズナックルの撮影があったみたいです。


そう、あの
「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」
で有名なメンナクです。


成人の日なのに黒く染まっていました。
日本の将来は何色になるんでしょうね。


個人的に黒が許されるのはしげるだけだと思います。

21:57:37
スイーツ(笑)というかビッチ乙ですよね、あの人はw
子供グレるぞ絶対・・・。



数日前の風邪から、花粉の到来を予感せざるを得ないです。


鼻づまりの地獄が早くも始まりました。
点鼻薬の減りが早いのなんの。


加湿器を買ったので、少しは楽になりたいw


安物だけどなー。


22:26:58
「ささめきこと」観終わったー。
結局、秋アニメで生き残ったのはこれだけでした。


百合なお話で変態じみているのに、
丁寧に作ってあるのが心憎いw


あやひーの高まった演技も楽しめました。
この人は本当にいい役者になれると思います。


↓はあやひーとは全く関係ないけど面白かったのでw

2010/01/08
16:20:09
昨日から風邪気味です。喉が痛いです。

ボーっとしていると初詣に行っても無心になりますね。


おみくじは中吉でした。

これはワンチャン期待していいかも!?

06:19:39
寝ていてもうなされることが多い昨今。


今日は集団の中に入れなくて立ちすくんでいる夢を見ました。



非現実的なもの(何者かに追いかけられる等)より、自分が抱えているコンプレックスな部分が多い気がします。


普段からネガティブな考えをしている人間がプラスな考えにするには、転換という作業を行わないといけないので、その分の労力が響いているのかもしれませんね。



いや、単にバイトの疲れがなかなか取れないだけかもしれないですけどねーw


喉が痛い・・・風邪引きそう?

07:33:24
キャラデザインがどれみだのふたご姫だの言われている、プリキュアの次回作。



中の人が一人決まりました。
水樹奈々「プリキュア」主役、念願叶った!




今回の狙いは小さいお友達や大きいお友達ではなく、
真ん中の層(若いオタク)を狙っているのかな?



どちらにせよ、露骨に媚にいっているよねw
汚いさすが東映きたない。



一応観る気ではあるけど、めんどうな1年になりそうだなぁ。



ハートキャッチプリキュア!公式HP

21:22:09
年末年始のバイトが本日で終了。

うーん、やり遂げたという実感が今一つないなぁ。
やり遂げたのは事実なんだけどね。


これからの先の事は何も考えていないので、
規則正しい生活をしながらじっくり考えますw

とりあえず来年度は学校通いの予定です。









06:25:19
おはようございます。

寝た心地がしません。最近はこんな調子です。


さて、いよいよバイトの最終日となりました。元々、年末年始の間だけだったからね。


気を抜かず、だけど力を抜いてやりたいと思います。

2010/01/04
22:24:57
20100104222455
緑のパワースタイルでのスコア。

このゲーム(怒首領蜂大復活)での数ヶ月ぶりの自己ベストです。


しかし、まだまだ飽きませんね。

おそらくブラックレーベルが出ても1.5をやり続けるでしょう。

なんせヒバチ倒してないからなーw

2010/01/04
06:23:59
久しぶりにシンケンジャーを観たんだけど、殿が不憫でならないです><

赤が交代するんじゃね?的な話でタイムレンジャーを思い出しちゃったw

昔の戦隊では交代がもっとあったらしいけどね。

22:25:12
やあ!俺2010年、よろしく!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

明日もバイトなのでそろそろ寝ますw



