底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/28
09:31:59

週に一度のお楽しみ、ハートキャッチプリキュア!

本当におれの中で国営放送になっちゃったぜw

小難しい事無しで見れる作品はマジで最高です。

2010/02/27
21:23:20
最近はシューティングやプリキュアの記事ばっかりでしたねw


少し前までは毒な親の事をボヤいていたのにね。

離れて暮らしている「癌の元凶」となる人の今の状況を聞いて、久しぶりに色々と思い出しました。

親だけど、一人の人間として未熟な人。そしてその血を濃く引き継いでいる自分。


そんな親と自分を重ねてみて、いくつか気付く事はある。


だからと言って同情はしないけどね。


それだけ「自分」を大切に出来るようになったなと思います。


一生付きまとうという、最低限の覚悟は持っていたいですね。

2010/02/26
06:28:16
おはようございます。早起き勢です。


昨日は餃子を作ってみたものの上手く焼けなかったです。

味は付いていたので良しとします。



話は変わり、謙虚って度が過ぎると嫌みにも取れると思う。


もちろん無意識なんだろうけどね。


シューティングの動画を見ていてそう思いました。

2010/02/25
06:27:32
「怒首領蜂大復活BL」の状況

・1面
35億。 表だろうが裏だろうが私は一向に構わんツ!

・2面
150億。裏ルートの中ボスでのコンボ減少の抑え方は分かったんだけど、他はどうするの?


・3面
600億。開幕での弾消しでどこまでヒット数伸ばせるかがカギ。おれは3000が限界w


・4面
1500億。ただ進むだけ。ボスの打ち込み稼ぎ込み。どうすんべ?


・5面
2000億。ハイパーガンガン使って制圧前進あるのみよ。ボスは烈怒モード抜きで戦っています。


・EXボス(大佐な蜂)
ここに辿り着く頃には疲弊しきって瞬☆殺w
最近2回目の撃破を果たしました。


ちなみに、不人気で有名なボムスタイルさんでのプレイです。


パワスタはみんな使っていて面白くないのでw

2010/02/23
14:40:06

作ってみたじぇ。

ひび割れた大地みたいだろ・・・これ、クッキーなんだぜ・・・w

09:36:32
睡眠薬抜きで寝てみたらダメだった。しかも逆に苦しくなったという。


安定剤には依存しなくなったけど、睡眠薬はまだまだです。


悪い夢を見て寝言で叫んでしまったりと近ごろは散々だわ。

11:14:12

ハートキャッチドリームダンスやっちゃった☆


いたたまれなくなりながらも何か新しい世界を垣間見る、といった複雑な思いをしましたw

09:18:18
十年前のちょうど今頃は、ストライダー飛竜2を絶賛プレイ中でした。


終始Aボタンを連打して、駆け抜けていく疲れるゲームなので連射装置付きのゲーセンは神様でした。


もちろんブーストもガンガン使い、3ヶ月くらいかけてクリアできました。


知名度は低かったみたいだけど、しっかりと記憶に残っている作品です。


ちなみにサイヴァリアやグレード魔法大作戦もこの頃に出ていたと思います。

22:10:41
B'zライブ、高まった!超高まった!!

これで明日からまた頑張れる!

2010/02/19
16:11:25
今日はB'zのライブ行ってきます。

ナーバスな気分から高まることが出来るか!?

21:30:27
怒首領蜂大復活BLの自己ベストなスコア

0218a.jpg


弾を大星に変える時に「キャストオフ!」と言ってしまいます。
訳がわかりませんw

どっちかと言うと「プットアップ」だよね。


A+C同時押し一辺倒は良くないですね。
通常ショットより幅が縮まるのでザコを倒しきれなかったり、
足が遅すぎて切り返しができなかったりと散々です。


やるならある程度ザコを片付けてからなのかなぁ。

2010/02/17
22:20:13
自分のダメなところを久しぶりに垣間見て凹んだ。

根本な部分はまだまだ甘いなぁ・・。

2010/02/17
12:17:36
気温のただ下がりがキツいんですけど。

明らかに腰に違和感を感じるし、生きる気力も奪っていく・・・。


来季から行く学校の次の詳細の知らせが来てホッとしています。


振り込み完了してから妙に間があったので、内心ビクビクしてましたw

2010/02/13
21:06:09
サングラスをかける理由を「カッコつける」ためではなく「自己防衛」のためにと見いだした男、スパイダーマッ!


狙われやすいタイプなので、これくらいやってもいいかなと。


数年ぶりにビリヤードやってきて高まったーw


22:35:26
ハートキャッチプリキュア!のEDの振り付けが、前作のフレッシュ!より難しく思えるんだけどw


ダンスがテーマの1つだったフレッシュ!よりもw


とりあえず、どっちも小さなお友達泣かせですよねー。

2010/02/11
22:11:58
「怒首領蜂大復活BL」、やっていてもやる気が起きないという変な気持ち。

大佐蜂を倒したのは今まで1回だけ。どんだけその時は高まっていたのかというw


ボムスタイルは苦行だけど、それをどう補うのかを考えるのが楽しかったりします。


まあ、どのスタイルも同じかw

21:59:55
スコアが1兆点超えただのヒバチの次にさらにボスがいるのでは?だの議論が絶えないみたいですね。


おれはそんな上級者という名の神々のお戯れには入っていけないですけどねw


のんびり遊びます。

2010/02/09
13:48:48
約1ヶ月ぶりのジムでの運動。


身体を満遍なく動かす事を心掛けてやってきました。


あ、いつもそうでしたw

04:44:12
早起きっていうレベルじゃねーぞ。


とある動画の実況で、ハートキャッチプリキュアのイベントに「大きなお友達」が行って高まっていたという話を聞いて、その人の極まりっぷりに感動しました。


おれがプリキュア勢になったのも、その人の影響です。


人生楽しくするためには、そこまでやってもいいんだよねw


おれも高まってもう少し喋れるようになるなりたいです。

05:12:25
先日カラオケに行った話を。


LUNA SEA好きの友達の前で、おれがLUNA SEAの曲歌いましたw


イイ冒険でした。


懐の大きい人で良かったです。もちろん棒読みです。



2010/02/05
20:47:19
面接落ちちゃった。

ついてないなぁ。


人生それだけが全てではないと言い聞かせて、明日からまた頑張ります。

2010/02/03
21:57:03
気分転換で普段と違う事をすると、
ほんの少し見方が変わりますね。



「ほんの少し」というのがポイントだと思います。



キャーガッツサーン!


13:27:09
こんなのあったw

二つ名メーカー

ちなみにおれの二つ名は…「暴動演武(ブレイブライオット)」でした。


野蛮人ですか?w
 




