底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:29:30

行ってきたぁ、ついに行ってきたぁ。

受付で「プリキュアオールスターズ、大人1枚(キリッ」って言ってやったわぁ!


大きなお友達にはミラクルライトを持つ資格はなかったが悔いはない。


ハートキャッチ組に華を持たせたのは本当に熱かったです!


東映の本気を垣間見たッ!!

21:25:13
ジム通い始めて1年過ぎました。

よく続いているなぁw


スタイルは変わらず全身動かすだけで、ガチムチは目指していないんだけどね。





2010/03/26
21:15:22
すっごい今さらだけど、スクールデイズのラジオを聴きはじめました。
本編はわからないけどね!


スーパー弟タイムはたまらんですw



2010/03/25
06:00:12
旅行へ行くのに大層な理由はいらないですね。

例えそれがゲーセンの大会であろうとも。

動けばそれでよし!

2010/03/22
06:01:21
おはようございます。

ここでは、京都の大会のことはあまり触れずに自分自身の事を振り返ってみます。


まずは本当に京都日帰りを実行、達成してきましたw

意外にもちゃんとした1人旅はほぼ初に近かったですね。


そして外の世界というものは、自分がいかにチ○カスなのか分からされます。


数年前に身体を壊し、この一年で体調も9割以上回復でき、砂糖の粒のような自信を積み重ねてきた。


外へ、そして県外へと動けるだけの気力や体力も出来た。


しかし圧倒的に足りないのは人見知りな部分。


旅先々で一期一会の会話でもいいから出来たら良かったんだけどなぁ。


「県外から来た」といったキーワードを使えば、少しは会話が出来たことを帰ってから気付きました\(^o^)/


それが今回の旅を振り返った上で、最大級の悔やみ。


でも大会は本当に熱気がスゴかったです。


おそらく全参加者で1、2を争う弱さだったが、そんなおれが大会終了まで居て、集合写真にまで顔を残せたのは間違いなく場の熱気のおかげです。

そこは誇っていきたいと思います。


つーこって参加した皆様や主催者の方々も本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

21:28:52
「怒首領蜂大復活BL」
ボムスタイル
0320b.jpg


パワースタイル
0320a.jpg


明日の京都の大会を前に、目標の一つの3000億突破できました。
わーー


ちなみにパワスタさんは、まだシューティすら倒せていませんw
どういうことなの・・・


さあ、明日は京都だ!

22:29:59
3月21日に京都のa-choで開催されるTotal Eclipse of SNKの詳細はこちら

お近くの方やお暇な方は、参加もしくは観戦に行ってみると
新しい世界が見えるかもよ!?

ただの参加者だけど宣伝でしたw

2010/03/18
17:48:55

「大復活BL」、人生3回目の1コインALL。

このご褒美にパワースタイルでやってみたら、あっという間にこれに近いスコアが出て悲しくなりましたW

まるで、"ハチロクにしか乗っていなかった拓海がインプレッサに乗り唖然とした"感じです。

2010/03/18
05:32:36
ゲームの立ち回りの調子が良くない。



・「怒首領蜂大復活BL」
たくさんはやっているんだけど、実は一月前と全く変わってないという事実。


1面中ボス前で1000ヒットすらいかなかったり、3面序盤の蜂2つで3000ヒットしか伸びなかったりと"全く"変わっておりません。


あまりに物覚えが悪すぎて、心が折れかかっていますw


・「餓狼MOW」
エミュ台にも入っていたのね。処理落ちやラグが鬼畜だけどw

プロトタイプというものは1ラウンド制でサバイバルモードみたいな感じでした。


相変わらずメインはテリー。

ガードキャンセルは飛び道具しかできないよ、キャンセルフェイント連携は1回しかできないよ、でもカッコイイから使うよ。


サブキャラはロックかほたる。でも、かわいいからほたるになりそうw


かわいいは正義(キリッ



TGMとケツイもコンスタントにやっていますよ。

21:59:44
高まって買っちゃった☆
だが一片の悔いはない。


子供向けの歌詞であろうとも、
良い曲に出会えば聴いてしまうんや!


「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(初回封入特典付)(DVD付)「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(初回封入特典付)(DVD付)
(2010/03/17)
工藤真由 池田彩

商品詳細を見る

17:25:43
早め早めに通学定期券を購入。

4月になると混み合うからね。

つーか、もう残り半月で"また"学生になるのかー。

2010/03/13
05:28:25
3月21日は京都へ日帰りで行ってきます。

その日は、とあるゲーセンでSNK(芋屋ではない)の3タイトル合同大会があり、その大会に記念参加してきます。


ガチ大会とは少し違い、県外からの参加される方が多いみたいです。


おれも格ゲーはSTGより下手だけど、「参加することに意味がある」の精神で行って来ようと思っています。



ちなみにその日、愛知ではNSBとぷよぷよ通の大会があるというカオスっぷりですw

05:03:46
先日の夜中、背中が痛くて目が覚めるということがあった。

体の歪み、体内の冷えと理由はいくつもあるんだろうけど、ストレスが大きいのかなと。


数年前にそんな人がいたなぁと思い出した。

その人、今はどこで何をしているのかな。そしておれは何か変わったのか。


思い出に浸りながら、湿布が欠かせない日々を送っております。

22:03:29
幾分かマシにはなったんだけど、なかなか自分の事が好きになれないですね。

特に「空回りしているな」と悟った時といったらもう・・ねぇ。


「穴があったらなんとか」だったり「絶望した!」だったりと大変です。


シューティングをやっているときぐらいしか「俺TUEEEE!」と思えないかも。

でも中途半端な腕前だけどなー。


明日は久しぶりのカウンセリングなので、気持ちの整理が出来ればなと思っています。

21:37:18
先週末は、餓狼MOWをガッツリとプレイできました。


愛知県に置いてある店がもう無いと諦めていたんだけど、なんとかありました。


しかも対戦台でボタン配置もボックスとストレートで変更可能と最高でした。


ただ相手がいないからCPU戦だけだったけどなーw

CPUはガードが甘いくせに超反応なので攻められるとあっという間に倒されるのが腹立ちますw


18:58:58
黒いウワサが絶えないので海外で活動再開するエリカ様。


ウザい性格の中にある繊細さで大きなお友達をハートキャッチしたエリカ様。


同じエリカという名前でもこんなに差がつくなんてッ・・・!


なかなか面白いものがありますw

