底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/29
22:26:54
現在の生活のなかで、憂鬱だったり、嫌だなと思う時間がおよそ1~3時間。

1日24時間で見ると、僅かな時間でしかない。

だけど本人にとっては、その僅かでも死活問題だったりする。


なんだか不思議ですよね。

10:11:03

名鉄三河線の線路。

知らない間に無人駅、ワンマン運行となり、時代の流れを感じずにはいられません。

2010/04/24
21:19:37

「大復活BL」

4月上旬のパワースタイルでのスコア。

1兆点に届きそうで、なかなか届かないです。残り1000億が遠く感じます・・・。

あ、パワスタで大佐蜂は倒せました。

進展はそれくらいです。

21:03:58
アニメやらAVやら観る余裕はないけど、ゲーセンに行く気力は健在!

もちろんプリキュアも欠かせないけどなー。

捕らわれやすい脳を冷やすという意味で、冷えピタ系が最近のマイブーム。

冷たくて気持ちイイですw

13:13:07
学校や仕事場といった集団生活で相手との適切な距離感を見つけるというのも大切みたいですね。

相手を気にする前に、まずは自分自身も気にかけてあげるといったと感じなんでしょうね。

23:00:42
空回りしている→何かがおかしい→自分が進むスピードが乱れる!


危うく、何百回と繰り返してきた過ちにハマるところだった・・・。


"歩く"スピード。これこそ人それぞれですよね。

今こそ自分の立ち位置を見つめ直す時ですかね。

06:57:11
たとえカウンセリングでも、

「言いたい事をちゃんと言える」

という環境があるだけで、「もう少し頑張ろう」と思えるようになるというのは良いものですよね。

それだけ、小さい頃から今に至るまで気持ちを抑え込んでいたんだなと。

まあ今日もなんとか乗り切ってみせますw

2010/04/12
22:00:09
今週から授業開始。

週末に体調を整えたはいいが早々と疲れたw

本当の地獄はここからだぜ・・・。


04:09:24
「大復活BL」パワースタイル

シューティと大佐蜂強すぎ\(^o^)/


ゲージの溜まりが早いといっても基本的にストックが2しかなく、死ぬとストックも消えるので、絶望感がハンパないw


ハイパーのブーストショットも貫通能力が低い(弾がよく消える代償)のでダメージ通らないのが終盤に響きますね。


そんな「勇気が・・・砕ける・・・」という中、スコアだけは大台が見えてきました。


あれ?何かおかしくね?順番逆だろ?、そう思ったあなたは正しいw

2010/04/09
09:57:46
今日は午後からの出校なので、朝からペースがみだれる!


プリキュアSSとはなまる幼稚園を観終わった。


春の新番組、面白いの何かあるかなぁ。


つーか観る余裕あるのかさえ疑問w

04:08:48
面接官「では、あなたの長所と短所をあげてください。」


パワースタイル「私はボムこそは撃てませんが、ゲージの溜めやすさを活かし立ち回ることができます。」


ストロングスタイル「難易度は高いですが、私自身も強化されているので対抗することが可能です。」

「またビット数が倍にもなります。」



面接官「君達採用。」


ボムスタイル「レーザーが・・強レーザーに負ける・・・」


面接官「長所はありませんか?」


ボムスタイル「(´;ω;`)ブワッ」


面接官「未来へ帰って休むがいい。」

07:47:21
いよいよ新生活スタート!

今日から学校に行ってきます。

学業、一年間の完走が目標です。

00:04:18
仮面ライダーと言えばバイクだが、自転車に乗せるという発想はなかった・・・。カオス&シュールw


一方プリキュアは、つぼみの寂しさを「成長していく背中」と「鳥の親子」で表現していたのが、すごく切なかった。


子供を持つ親は特に胸が痛くなったんじゃないかなぁ。

2010/04/04
23:17:28
夜桜を見に行ってきたんだけど、薄着のせいか寒かった!


ついでに人が多すぎて公園は地獄絵図と化していましたw


夜の桜は日中とはまた違う魅力がありますね。

2010/04/03
10:15:34


思い出したかのように公園へ行き、のんびりサイクリング。

これくらい気持ちに余裕が出てきたのは本当に良いことですよね。

04:51:17
大復活BL

パワースタイルでもクリアしたいなと思い、やってはいるんだけど稼ぎに走ってしまいなかなか出来ない。


今更分かったんだけど、ボムスタイルとパワースタイルは微妙に難易度(弾の量や弾速)が違うのね。


まあどっちも5面の裏ルートはエグいんだけどね。圧殺な意味で。


ちなみにストロングスタイルの烈怒ゲージ、赤い部分は短めになっていますね。

これも今更気付いたw


しかし、ボムスタイルは"おれの中では"強機体(キリッ)は一向に揺らがないんだけどw

2010/04/01
21:34:34
初めて円谷さんのところとアイレムさんのところの4月1日限定スペシャルサイトに行ってきました。

ウワサ通りの手の込みようだったw


変な所に全力をかけるなんて・・・エンターテイナーすぎるぜ!

06:14:01
さて新年度が始まりましたね。

おはようございます。


おれが愛知県で生活するようになってから10年が経ちました。


今まで自分を卑下しながらの人生だったから辛いことだらけでしたが、自分を大切に出来るようになり、ようやく人生の再スタートが切れそうです。

来週からは学校も始まるので、身体や気持ちも切り替えていかないとね。

