底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:41:21
技術ができていてもテキパキ動かない人。

片や技術がなく遅いけどちゃんとこなす人。

全体で見たら、実は後者の方が作業能率がいい。

実に興味深い現象です。

それだけ実習班に不満があるってことですわw

2010/05/28
20:14:08
環境、技術ともに恵まれている。そんな文句なしの人は作業全体で見たらだらけていてなかなか作業をしない。


しかも方言でタメ口、人の揚げ足を取ることだけは一流。


どうみてもクズですね。

こんな奴が社会に出てプロを目指すだなんて舐めてるよね。


今は劣っているけど、卒業するまでには抜いてやりますよ。


不思議と負ける気がしないので。

06:10:24
さて、毒になる人が帰ってきたことにより、ワンチャン(プチ)一人暮らしが出来そうです。

ただ、家の隣のアパートみたいなんだけどねw


この数年間で色々やらかしたので制約は多いんだけど、毒になる人の顔を見なくても済むのは大きい!


あとは勉強もしたいしね。本当に。


月曜日から部屋に入ることができるので、少しずつ環境を整えていきたいです。

2010/05/23
05:54:29
先週から別居していた「あの人」が帰ってきてしまいました。

アパートの中に4人は多すぎ!そういうアパートじゃねぇからこれ!!


向こうの生活が、耐えられなくなったのは分かるんだけどねぇ。

まあ同情はしないよ。こっちも学校で手一杯だからねっ。


去年みたいに何もやっていなかったら、殺意が湧くのは確定的に明らかでしょう。



今は、そんな「あの人」を超えるだけの器にはなったと信じたい。

まあ底辺中の底辺だけどなー!

19:31:46
「森田さんは無口」という4コマが連載再開してホッとしているしまじまです。

はいはい俺得ですねw


何年かぶりにポップンミュージックをやっていますよ。


もはや上手くなろうとは毛頭なく、8~12といった過去の曲を懐かしみながらプレイしています。

ちなみに自分の腕はレベル26が限界でしたw

05:52:47
最近はゲームをやる回数減ったかな。学校という修行のおかげでw



これまでの戦績

・大復活BL
個人的な大台、1兆点を取れました(パワスタね)!


・ケツイ
家庭用出ましたね。
相変わらず1周すら安定しません。

1年やっているのにねっ!!

なんでポカミスがやたら多いんだろう?


・餓狼MOW
細々とプレイしている格ゲー。

"それなり"には動けているんだけど、自分の防御面が弱すぎて泣きたくなる。

めくりなんてわかんねーよ!!


・TGM
個人的には1と2は一生遊べるゲームだと思っています。

たが3!てめーはダメだ!!

2010/05/12
20:25:58
相手が1人だと「ああ、なんとか繋がっているんだなぁ」と思えるようになりました。


だけど複数人のグループだと、その小さな自信もかき消されてしまう。


もう少しだけ自信が欲しいなぁ。

07:36:45
11日火曜日の不運コンボレシピ


天気予報外れる→傘持っていない→びしょ濡れ→自転車のタイヤが破裂→時間が遅い→自転車屋閉まっている→クロネコヤマトのトラックに引かれそうになる


おのれゴルゴム!
さてはクライシス!!



17:28:02
5月4日の茅原実里のライブ行ってきました。


結局アルバムは聴けずじまいで、コンディションもよろしくない状態だったけど、最後にはちゃんと高まれたのでよかったです。


しかし愛知芸術劇場大ホールの5階全てに客がいるというのは壮観でした。

今回は1階6列と美味しい位置だったけど、5階からでも見てみたいなと思っちゃいましたw


見知らぬファンの方とお話が出来たりもして貴重な1日でした!

11:02:40


「なんだこの化け物は!?」

化け物(悪党)に言われる戦隊ロボって最高すぎるw


だって生首コレクションだもんねw

2010/05/02
05:40:48
さて連休です。


予定らしい予定といえば、茅原実里(みのりん)のライブくらいです。


あとは予習復習をやりたいのだが、やらないで終わりそうでコワイw

せめて一回くらいはやらないとなぁ。


そしてゲーセンでも遊びますよ。県外遠征したいです。金がないけどなッ!

