底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/30
19:34:02
この数日、考えて考えて出た現時点での自分の在り方


"やっぱり基本一人が好き"


大人数で居るのとでは明らかに心地良さが違う。

いつから気持ちがすり替わったんだろう。

親なのか学校なのか職場なのか・・・。まあ、これ以上掘り下げなくてもいいか。

自分に嘘をついていたのは事実だから。


時折淋しくなるときもあるだろうけど、自分に正直にならないとね。


何かが変わる訳ではないけど、明日もなんとか頑張ります。

2010/06/29
18:17:01
今年に入り、人と関わる機会が急激に増えましたね。

それは学校だけではなく、ゲームでもそれがありました。


シューティングや格闘ゲームの餓狼MOWを通して繋がりを持てるだなんて。

今までほとんどなかったのにねw


まあ、みんな遠くに住んでいるので、なかなか会えないのは残念だけど。

小さい繋がりでも大切にしていきたいです。

2010/06/27
22:57:18
周囲の世界というのは、敵意の目で自分を見ている。


ただし全員ではないのかもしれない。

嫌っている奴もいれば、好いてくれる人もいて、どちらでもない人もいる。


そういうものなんだろうね。

自分の容量内で出来る事をやるしかないよね。

2010/06/25
08:58:25
日本がベスト16へ進出しましたね。赤飯ものですよね。

しかしおれは今現在が大変なのでそれどころではないです。


毎日毎日こころの花が枯れそうですわw

2010/06/23
10:01:30
アホみたいにエアコンをガンガンかけるわ、うるさいわ、空気悪いわで今日も学校はしんどいです。

頭が痛くなるので耳栓が欠かせません。

10:58:34
梅雨はジメジメしているから普段より神経が過敏になりやすいですよね。

一段とストレスが溜まりやすいです。


さてゲーセン行ってきますw

2010/06/19
09:46:50
怒首領蜂大復活BL

一兆点達成からしばらく進展がなかったのですが、ついにヒバチに会うことができました!


東京では日常茶飯事なんだろうけど、愛知県はやっている人ほとんどいないからねぇ。

よくやったと自分を誉めてやりたいw


学校の実習は人目はすっごい!気になって萎縮するんだけど、ゲームだと逆にゾクゾクとやる気がでますね。

こんなプレイでもギャラリー沸くんだなって。


どうみてもMです。本当に(ry

2010/06/18
19:47:46
もはや暗いことしか書いていないよねw

今日もボロ雑巾になりましたよ。

ぼっち&煽りで状況は悪化する一方。黄色信号な感じ。


投薬生活5年が経ち、ようやく社会(社交)不安障害に焦点が当てられるようになりました。


それ向けの薬が追加されたので少しは緊張が取れるといいなぁ。

2010/06/16
08:51:13

自信がなくて萎縮したり、孤立になりがちな毎日。


しかしプラネタリウムを見に行ったり、喫茶店で一服したりと「なんとか切り抜けていこう」という気持ちはあるみたいです。


写真は観葉植物で、少し前から育て始めました。


癒しが欲しいんだよっ!

20:24:35
何もかも上手くいかない日というのはどこかしらありますね。

自分の考えが"全て間違っている"と思うくらい上手くいかない。


逆に何か良いことがあったかと考えてみると・・・

あるにはあるけれど、それに対して自信が持てないという。


ネガティブをポジティブな方に切り替えるというのは、本当に重労働です。

まあそれでもやるんだけどね。

2010/06/10
09:39:59
今日は"自分だけ"午後から出校。

厳密には企業研修(見学)なので直接向かうんだけどね。

なので午前中は久しぶりにゆっくりできます。

おいしいです^^

2010/06/06
06:54:38
そろそろ学校生活にも慣れてくるであろうこの時期。


「調子にのる」等といった言動の変化というのは面白かったり、引いたりと様々ですね。


クラスの中にもカップルが成立したみたいです。

原子分解されればいいのにね・・・



しかし相変わらず、「嫌われているのでは?」「ディスられていのでは?」というマイナスな意識は絶えないですね。


まああからさまに接し方が変わると・・・ねぇ。

18:00:00
木村カエラ入籍しちゃいましたね。

友人に勧められてとはいえ、屋根の上でだべっている時から知っているので、そう思うと月日が経つのは早いですよね。




さて話は変わって、学校の授業で「何歳まで生きたいか?」と質問されたんですよね。


で、70あたりかなと思ったんですよ。ちなみに少し前までは50で死んでやると思っていました。


比べると20歳延命しているんですよね。


この数年間で、それだけ心境の変化があったんだなと思うと胸が熱くなります。




・・・まあ今日は久しぶりに死にたくなったけどな!フラフラですわw

