底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/31
15:52:31

ケイブの新作シューティングのロケテがやっていました。

8月稼働らしいです。


すいません、おれ横シュー苦手なんですけど・・・

2010/07/30
19:25:58

1人BARデビューしますた。

でもカウンターには座れないヘタレw

カクテル美味しいです^^

14:42:03
今日も学校へ行けました。そして夏休み突入です。

長かった・・・そして疲れた・・・。


入学前の意気込みとは裏腹に、結局ぼっち無双になっています。


まあ、ぼっちはぼっちでも1個性として認識し始めているので、まだマシな方なのかな。


ぶっちゃけ良い年して幼稚園児みたいに騒ぐのはダサいしねw


休み中は心と身体を休めることを最優先にやっていきます。


2010/07/29
19:49:59
全てのテストが返ってきました。

今日返ってた教科は、そこそこ取れていると確信していたのでよかったです。


レポート確定1つ、微妙なのが2つなのは変わりなしです。


順位もクラス全体で真ん中あたりじゃないかなと。

すごく、おれらしい結果ですw

2010/07/29
17:54:35
夏休み前最後の実習は、相変わらず居心地が悪かったです。

約4ヶ月、ずっと煽られ馬鹿にされっぱなしだったので、もう疲れました。

いじめ等をやる奴の心理なんて、ずっと受けていると大体分かるようになります。

人間って本当にクソですよね。もちろん自分も含めて。

2010/07/28
22:18:04
カテゴリ分けしたのにリンク張ってなかったですね。


餓狼MOW 愛知県スレ

掲示板なので、愛知の方で
「始めてみようかな」や「対戦相手欲しいな」なんかに
使ってやって下さい。

マジで人口がいないので、
入るには丁度いい時期だと思います。

基礎程度なら教えられるので宜しくお願いします!

2010/07/28
16:52:08
今日は座学だけなので、行けました。

さて、テストが次々と返却されております。

現時点でレポート(ペナルティー措置)は確定が1つ、微妙なラインが2つ、といったところ。


思っていたより奮闘はしていますw

2010/07/27
19:31:52
ここしばらくは頑張って通学できていたけど、今日は休んでしまいました。

難しいね。


ただ、引きこもってはいなかった分、まだマシだと思いたいw

19:27:41
学校を何度もサボろうと思いながら、結局最後まで居てしまった。

良いのか悪いのかw


とりあえず背中がずっと痛かったです。



2010/07/26
18:22:04
朝の通勤通学ラッシュで、相手を突き飛ばし倒すくらいの駆け込み乗車する奴を見て胸糞が悪くてたまりません。


時間に余裕を持っていくか、間に合わないと割り切ってのんびり動くなど、

それくらいの余裕を持ってもバチ当たらないのにね。

2010/07/25
20:20:04
テンションが下がっていたり、凹んでいる時になると、なんとか気分転換しようとする力はある。

たがしかし、なかなか気分が晴れない。

何故だろうね?


やはり自分に自信を持てない事が足枷になっているのかな。

ダイヤで表すと9:1的なw

後は日曜日は週の終わりと認識しているのかも。

何にせよ憂鬱だわ。

11:28:58
テレ朝の確信犯っぷりがステキすぎるw


今週のプリキュアもキュアサンシャイン大活躍でした。

しかしまあこのキャラ


・武術が使える
・バリア持ち(しかも反射能力あり)
・必殺技がホーミング性能

・一人称が、変身前は「僕」→変身後が「私」

・中の人が桑島さん


という攻守も援護もできる万能っぷり!


えりか様から浮気しそうでコワイw

22:49:26
一週遅れでプリキュアを観ました。

キュアサンシャインついに出ましたね。

変身バンク凄かった。女の子に完全覚醒してたw

しかしこの作品、歴代最強のプリキュアになりそうな予感がプンプンするんだけどw

2010/07/23
19:44:01
石川勢の環境を見て、こっちでも対戦録画できないかなぁ・・・。


なんて思い、お店に尋ねてみたら「大会以外では録画は出来ない」という返答。

うーん残念。


ラウンド数が変更されたのもつい最近だからなぁ。

まだまだ小さいということですな。

むぅ

07:43:13
おはようございます。あやひ勢のしまじまです。

ついにデビューシングル出ましたよっ!

もち買いましたよ。ジャケットが分からなかったのは内緒だけどなw


さて二週間続いたテストも今日がラストです。

果たしてレポート確定はいくつあるカナ?

08:20:15
はい、頭がボーっとしています。身体もダルいです。勉強できませんでした。


学校へは行くだけ行きます。テストは投げ捨てます。

21:24:18
自分の場合、限界が来ると腰にピキっとくるみたいです。

そんな時はテスト勉強や明日の事は投げ捨てるもの。おれの考えは間違ってますか?


もう寝ますわw

2010/07/20
12:01:59
さて今週は座学試験です。

各教科の範囲が広すぎて泣きたくなりますw

早く終わるので帰って勉強です。



そうそう、実技試験の追試もありました。とても若干緊張したけど、ノーミスで合格しましたよっと。


05:17:56
カテゴリーを少しいじりました。

ゲームから「餓狼MOW」を独立。

愛知県で少しでも宣伝させたくなったので。


10年前の作品だから、最近の格ゲーついて行けねーよ!という方もオススメですよっ。


ただスルメゲームだけどね!

05:03:22
旅行はいいねぇ。特に突発的にやるとw

クセになりそう。

こんな迷惑な行動に付き合って対戦してくださった餓狼石川勢の皆様、ありがとうございました!

次は夏休みにでも旅行いこうかな

14:15:21
せっかくの三連休なのでぶらり一人旅。


石川県の餓狼勢に会ってきます。


テスト勉強は・・・明日やるもんっ!

16:46:48
実技試験の結果がでました。

5教科中落ちたのは1つだけ。その1つは病んで休んだ時なので仕方無し。

逆に考えれば、それ以外の技術は通ったんですよ!

自信がない自分でも、やれば出来たんですね。

自分のやってきたことが少し報われました。


あぁ・・次は座学試験だ・・・。


2010/07/15
20:45:40
今日も学校はなんとか最初から最後まで居れました。


躁鬱の差が激しすぎて大変です。


実技試験は今日で終了。結果は明日分かるんだけど、追試確定が一つあります。

あといくつ増えるかなー。

17:54:22
石川県の餓狼MOWが盛り上がっているみたい。

ちなみに愛知県は隔週で対戦出来る状況です。そして人も少ないですw


餓狼の動画観て、やってみようかなと思っている方は大歓迎ですので!



石川県に行って対戦してみたいなと思うので、テスト終わったら行ってみようかなと思っています。

割と本気でw

18:53:46
ちょっとしたことで劣等感を膨大させてしまう自分ですが、同時に良いことも思い出してみないとね。


まずは・・・

・今日は体調が良くちゃんと1日学校に居れた

・実技試験も受けた

・トイレに芳香剤をつけた。

・果物が恋しくなったので朝食用として買ってきた


しかし今日は普通に朝動けたのは何故だろう?いきなり過ぎて戸惑っていますw

21:34:42
病んで世界が歪んでいるせいか周りが敵だらけに見えるんですよね。


クラスの連中も猿みたいにギャーギャー騒いでいます。


ガキでキチ○イばっかりだから、病み中のおれのストレスがマッハです。

イデオンガンやメイオウ攻撃で消してやりたいくらいです。

2010/07/12
18:35:44
朝起きると身体が動かなくて、夕方になるにつれて調子が良くなっていく。

どうみてもうつ病のパターンです、本当に(ry

今日も遅刻しながらも出校できました。

もはや実技試験の合否どころではないので、受けるだけでいいや。


その後のことはその時考えます。



23:23:32
なんかやたらと眠いんですよね。

疲れなのか薬のせいなのか謎ですが。


今日は餓狼MOWで知り合った方と対戦したり、飯を食べたり、雑談したりと久しぶりに楽しいと思えた1日でした。


こんな自分でも普通の人間らしく振る舞えるんだなぁと胸が熱くなりました。

19:26:53
「ウルトラマンA」といえば、ヤプールや切断技を思い付く人が多いと思います。


でもこの作品の真骨頂は

「主人公が誰にも信用されない」

所だと個人的に思っています。


だって防衛チームの仲間はもちろん子供にも信用されないんだぜ・・・。

ぶっちゃけ精神崩壊起こしてもいいレベルです。

最初から最後まで信用されず、それでも「優しさを失わないでくれ」と訴え、地球を去るのだからもうね・・・。


改めて動画で観て、陰湿過ぎて悲しくなりましたw

19:00:03
そういえばね先日の七夕、誕生日だったんですよ。

ずっと鬱々としているせいか実感が沸かなかったなぁ。


昼寝が出来るくらい疲れています。頭もボーっとしています。


でもまあ、人一倍考え込むタイプだから、これくらいが丁度いいのかもねw

