底辺ライフだって楽めばいーじゃん!
2010/08«│ 2010/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:46:51
学校ではぼっち無双なおれ、参上。

おそらく思われているであろう思いは・・


・「なんだこいつ?」

逆に「なんなんだアンタらは?」と思うよ、おれは。



・「なに考えているかわからない」

何も考えていないよ。「空は青いなぁ」くらいにしか。



NDK?

ぼっちは寂しいし楽じゃないよ。嫉みや憎しみもある。

ただ、みんなでワイワイやるのが楽しすぎて、戸締まりや掃除に気が向かないのはガキすぎるだろ・・・。

ひどい話、「社会人」をやっていた奴も同じ現象に陥っている。


ないよねー、ありえないよねー。

群がればなんでも許されると思うなよガキども。

17:22:20
さて企業見学行ってきたわけだが、結果は最悪なものになりました。


見学なのになぜかというと、説明と同時に面接みたいに質問されて、突っ込まれ、ダメ出しされるという進行だったのです。

まとめると、説明兼1次面接と思ってもらえるといいでしょう


そして勝負は5分で着いていた・・・。


「始まって5分しか経っていないけど、君からは熱意が伝わってこない」


その後見学もさせてもらったけど、この一言ですでに終わっていたも同然です。


交通費、授業の単位を消費して、代わりに得たものは自分の現状。

釣り合ってねぇ!!

2010/09/15
09:14:47
企業見学行ってきます。

見学の場合、その間の授業の単位は普通に減ります。

なので、できるだけ早めに決着をつけたいところ。

早めに行動起こすのは良いことだよね!

20:12:21
例えやるべきことをやっていても

存在が空気だったり
グズでノロマだと

仕事をやったことを気付かれない上に煽りの対象になりやすいという。


真面目な人ほど正当な評価されないというのは、クソゲーすぎて腹が立つ。

それに「あ、やってたんだ」という空気が嫌い。

自分が思っている以上に他人は周りが見えていない。

そして自意識過剰で被害妄想が強すぎる自分が憎らしい。


2010/09/13
08:54:41
ホント、朝起きてからの通学するまでの間にエンジンが掛からない。つまり超ダルい。


移動中に1速にもならないとゾンビのようなオーラを放ちますw

学校では2~3速。土曜日は4速まで。

5速なんてギアはおれにはないんや!

2010/09/10
20:42:12

はい。プリキュアの後期EDのCDです。


10月に出る、くどまゆさんのミニアルバムも楽しみです♪


今日は疲れがピークでメンタル面もボロボロでした。

22:40:55
朝いつも通り掲示板(MOW愛知県スレ)を覗いたら、突然の遠征者アリ!?

というわけで学校終わってから八事に行って対戦してきました。


幸い、自分より遥かに強い店員さんやその連れの方も来ていて、ド平日なのに盛り上がっていました。


まあおれは飾りにしかならなかったけど、盛り上がれば良しかなと思いました。



もちろん明日も学校だよっ!

2010/09/07
17:12:28
観葉植物がお亡くなりになりました。

約3ヶ月の短命でした。

原因は水のやり過ぎが有力です。

まあ何が言いたいのかというと、植物もロクに育てられない奴が人を育てるのには、まだまだ未熟ということですね。


しかしある人に、「植物は自分の"悪い気"を吸ってくれたんだ」と言われて少し救われました。

23:04:13
MOWにおけるレアカード、テリー対テリー。


店員さん(ガチ勢)と対戦して、結果は9:1のフルボッコでした。


決定的な差は連続技の精度。


近C→キャンセルフェイント関連は、始めて9ヶ月たった今でもコツがなかなか掴めません。


この連携、今の自分では2セットが限界です(最大で4セット入る)。

しかも実践では、テンパって忘れてしまうというありさま。


その他には・・・

・ジャンプ攻撃→着地キャンセルパワーダンクも忘れがち


・トリプルゲイザーに頼りすぎる(バスターウルフの方がダメージが高い)。


挙げたらキリがないですね。


終盤のガマン弱さは格ゲーの経験値不足と言い訳しましょうw


まあ、ボロ負けしても楽しいですね。不思議と。




本日最大の過ち・・・

・勢いでイニシャルDのカードを作り、その後にやっぱり合わないと悟ってしまったこと。

カード代300円をムダにしてしまった・・・。

2010/09/04
10:36:43
以前住んでいた街にある喫茶店でレポート作成なう。

三河地方はコメダが幅を利かせています。そんな中、オサレな店を運良く見つけた昔のおれSUGEEEEE!!


ちなみに、前期試験で落ちたのは1つだけで済みました。


平常点補正にかーなーり助けられましたw

21:07:35
新たな実習班になり、何回か実習を行ったわけであるが、悪くはないです。

DQNが居ないだけでも違いますね。

しかし歳の差や感性の違いによる壁は誰であろうと感じます。



あとは自分のメンタル面です。

とにかく被害妄想が酷いので、何でもかんでも

「自分のせいだ・・」

と思わないように心掛けるようにしたいです。

2010/09/02
22:17:51
3つ下の妹が結婚するらしいです。

まだ挙式などの予定は全く決まっていないが、確定みたいです。


先越されちゃったなぁw

今日はもう、胸が熱くなり、レポート作成する気がなくなりましたw

17:39:14
学校における恒例イベント、席替え。

まさかね、おっさんになってこれを体験するとはね!


おれの場合、進んで前の席に行きます。

理由は・・・

①視力が低い
これはタテマエ。


②周囲の人に邪険にされるのが嫌だから

これが本音。


③くじ引き面倒くさい

これも本音w


リスクよりも安定重視!
ぼっちで後ろの席行ってもなんの得にもならないからね!

それにゲームでも前に出た方が成果が上げられたりするからね。


2010/09/01
23:02:43
あやひーのセカンドシングル決定きた!これでかつる!!


カラオケ行ってきたんだけど普通の曲はもちろん、最近のアニソンも分からなくなってきていますw

仕方ないので稲葉さんのソロ曲をメインで歌ってました。



あやひーのキャラソンで、「いのちなんだよ」がどの機種にも入っていないのはどういうことなの・・・。


2010/09/01
22:51:42
学校行ってきたよ!

今日は座学のみだったので、さほど苦にはならなかったです。


明日から実習が入ってきます。そして新しい班も決まりました。


酷い組み合わせではないけれど、上手くやれるか不安でいっぱいです・・・。

07:27:50
9月!学校ハジマル!地獄の黙示録!!


果たしておれの命運はいかに!?

ワルキューレでもかけてやりたいけど、ないので稲葉さんの曲聴きながら行ってきますw

